スポンサーサイト


雨上がり

まぶしい

夕立の後、外へ出ると、地面が眩しかった

水鏡

水鏡になっていたよ

太陽も映る

太陽も水の中

沢山降りました

あちこち色んなモノが水に映ってたよ

雨上がり

雨上がりっていいね♪
全部洗われた感じがする


空も青空が戻って

青空

また暑くなるんですよ…

また暑くなる


その日の夕方は、空気がきれいになったからかな?

キレイに染まる

キレイに空が染まってました


明日も晴れるね

きっと、明日も天気が良さそうな気がするよ













邪魔…

電線やアンテナが無い場所で撮りたい…
スポンサーサイト

Comment

No title

一枚目、絶妙~♪って思いました!
そうか~こうゆうのも被写体になるんですね~
夕景、電線とか屋根とか入っても
逆に影絵みたいになってステキと思います❤

はにさま

玄関出て、すぐに「眩しい!!」って写真でした
凄い日差しがガンガンと…
夏の威力が伝わってきました。

そっかぁ…影絵と言う見方も出来るんですね☆
勉強になります♪ありがとうございます~
非公開コメント

