スポンサーサイト


温泉

温泉

たまには、ゆっくり浸かりたいものです
スポンサーサイト

Comment

No title

がるさん、なにげにリンク見てましたら、あれ?
こんなに素敵なブログ発見!^^
がるさんの写真見れてうれしいなぁ♪
また来ますね。

No title

温泉…行ってないなぁ~
真夜中とか明け方の温泉にのんびり入りたいです。。。
この写真見たら、静かな温泉に1人で行きたくなっちゃった。
実際、子供達預けたら預けたで、変に焦っちゃって
のんびり入れないんだよね…

こたまるさま

こんばんわです☆こそっと開設してました

まだ、ゆっくりカメラと向き合う事が出来てないので
古い写真ばかり並べてますが、きれいな写真を撮れたら…と
思ってます☆

はにさま

私も以前行ったこの温泉が最後です
ゆっくりと足のばして入りたいですよね~

今は子供が大きくなるまで、のんびりお風呂に入るのは
難しそうですが、いつか肩まで浸かりたいものです。

非公開コメント

