fc2ブログ

毛布


大好きな毛布

大好きな毛布

咥えながら寝てました


夏も必要なのかしら…
スポンサーサイト



Comment

No title

あ!ちゅーちゅーしてる…(笑)
いい夢みてるんだろうな~
うちは、ひざ掛け派だから、夏でもひざ掛け出してるよ。
暑そうだけど、触り心地優先だよね。

はにさま

この毛布…これから先も、ずっとお世話になりそうです
毛布に顔をうずめる姿は可愛い♪って思うけれど
ここの所汗でびっちゃになってるから、ある意味心配
今度肌触りの良い薄地の物探してみようかしら

がるさま♪

やばい!この毛布限定。にならないうちに
似たような素材のハンドタオルとかに慣らしていかないと
お泊りのときに大荷物。そして使いすぎてヨレヨレに。。
そんな思い出をもつうちの旦那。
タオルっ子なちいちゃんですが「これじゃなきゃだめなの」
ってならないようにローテーションさせてるよ(>_<)

さと丸さま

そうだよね…
今度、似たようなの見つけてこなきゃって思ってます。
今日も午前中のお昼寝時に、探して、見つけてダイブしてたよ。
ポコさんそういう思い出持ってるとは…
想像もつきませんでした☆
非公開コメント